どうしても紹介したいガスコンロ「DELICIA」

2019/08/02

忙しくて料理に時間をかけたくない、でも美味しい料理を作りたい、

そんな方を助けてくれる夢のコンロです

先日、リンナイさんの新製品ビルトインコンロ「DELICIA」の研修会へ参加させていただきました!スタイリッシュな見た目、先進的な機能、豊富なカラーバリエーションがあり、見ているだけでも楽しくなりました。

IMG_3854IMG_3852

コンロなんてどれも一緒やろ、と思っていませんか?これがまた違うんです。

「DELICIA」にはオート調理機能というものがあり、下ごしらえした食材を入れてメニューを選べば、火加減の失敗もなく自動で調理してくれる機能があるんです。もちろんお魚も自動で焼くことができます。

一番感動したものは、万能鍋「ザ・ココット」です

 

これはコンロ上でもグリル上でも使える、まさに万能な鍋です。

 

素材の味を楽しむ無水料理や、低温調理、蒸し物、煮物料理など豊富なメニューがこの鍋ひとつあれば作ることができます。見た目も可愛いため、そのまま食卓に並べることもできます。

 

無水料理ができる理由は、容器とふたの間にできるウォーターシールという水の膜が食材から出る水分の蒸発を防いでくれ、水なしでの調理ができるそうです!なので、ふたを開けるとたくさんの水分がドパァ~っとふたから流れ落ちていきます!その動画がこちら!!!

IMG-3859

実際に、「ザ・ココット」を使って無水のビーフシチューを作ってみました。下ごしらえした材料を鍋に入れ、ルーを入れてオート調理機能を使えばあっという間においしいビーフシチューが完成しました。無水調理なので食材本来の美味しさや栄養を摂ることができます。あまりの美味しさに、タッパーに入れて自宅に持ち帰る人もいましたよ(笑)

IMG_3849IMG_3861IMG_3851IMG_3856

みなさんも是非、リンナイさんの「DELICIA」ご検討下さい。

リンナイ デリシア

ご相談はこちらまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事