『韓国食酒房 おせよ』

2016/09/15

こんにちは、亀岡支店です!

残暑厳しき折、皆さま夏バテは大丈夫でしょうか?

先日、ちょっと疲れ気味の仲間たちを引き連れ、パワーをつけるべく、 うちのお客様のお店で本場韓国料理をいただいてまいりましたおいしい

20160906_1719453

20160906_1719454

先ずは前菜のキムチの盛り合わせにはじまり、サラダやチャプチェにチヂミ から揚げもなじみの味とは一味違うような(笑)

20160906_1719456

コラーゲンたっぷりの豚足もありましたよブタ

20160906_1719457

最後に石鍋でアツアツの肉料理‼

20160906_1719464

ジュウジュウという音もなんだかパワーをくれるような気がします。
どれも私たちの舌に合っていて、おいしくいただきました‼
食べて、飲んで、おしゃべりして、大笑いして、みんなこれで少し充電できたかな?
皆さまも、食で夏の疲れを吹き飛ばしてはいかがでしょうか?

 

関連記事