食料備蓄収納術とポリ袋クッキング(大津支店)

2016/12/05 Monday

こんにちは。

エネルギー診断士×整理収納アドバイザー

大津支店 泉 です。

 

ポリ袋

12月3日の展示会では、

食料備蓄収納術とポリ袋クッキング講座を開催いたしました。

参加していただきました皆さまとは

楽しい時間を過ごすことができ、大変感謝しております。

ありがとうございました。

 

皆様の防災意識が大変高く、

私たちの講座の内容を真剣にメモをとっていただいたり、

食料備蓄の収納についてのご質問、

ポリ袋調理についてのご質問もたくさんいただきました。

 

また、阪神淡路大震災のときエピソードや、

食料品メーカーにお勤めだった方からは、

賞味期限についても教えていただいたりと、

講座を開いた私たちと、参加者の皆様と

一緒に防災について、気持ちを共有できたように思います。

 

講座

 

 

私たちキョウプロは、ライフラインを担っている会社です。

大災害が起きた時は、残念ながらどうしてもライフラインは止まってしまいます。

ライフラインが止まった時に、どのように過ごしていただくかを

私たちが勉強して、お客様にお伝えすることは大変重要な役割だと思います。

 

今回の、食料備蓄収納術・ポリ袋クッキングにご関心ある方は

大津支店までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

関連する記事

近江八幡支店 展示会

2016/09/29 Thursday

こんにちは 近江八幡支店です最近、スッキリしない天気が続いていますね。こんな時こそ、気持ちだけでも、明るく前向きでいたいな~と思いますさて、今月9月3日に、近江八幡支店の展示会を開催させて頂いたので、…


この記事を読む

キョウプロカルチャーお申し込み状況♪

2019/07/02 Tuesday

こんにちは。整理と収納で忙しい皆様を応援する整理収納アドバイザー 大津支店 泉です7/21(日)はハーバリウムお席が残りわずかとなってまいりましたよ■午前の部 残4席■午後の部 残3席急いでご予約くだ…


この記事を読む

キョウプロカルチャーお客様の声

2019/04/25 Thursday

こんにちは。整理と収納で忙しい皆様を応援する整理収納アドバイザー 大津支店 泉です昨年開催しましたハーバリウム参加者様の声をいくつかご紹介いたします。「自分のペースでゆっくり楽しむことができました」「…


この記事を読む