炊飯器の内釜交換

2016/11/30 Wednesday

城陽支店 木村です。

今日は城陽市 K様邸のガス炊飯器 内釜交換をご紹介します。

「炊飯器の本体は使えるがフッ素加工が剥がれてきたので

何とかならないかな」とお客様にご相談頂きました

<取替後>

IMG_4181

お客様には「やっぱりガスの炊飯器で炊いたご飯がおいしい」と喜んで

頂けました

お困り事がございましたらキョウプロまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

関連する記事

ガスファンヒーター

2016/10/13 Thursday

こんにちは 京北営業所 佐野です。こちら京北は、朝晩がずいぶん肌寒くなり、秋の深まりを感じるこの頃です。さて、そんな中、古民家を別荘にされているお客様のお宅に、ガスファンヒーターをお使いいただく為のガ…


この記事を読む

『業務用炊飯器の納品と夏のお楽しみ』

2016/07/22 Friday

こんにちは 京北営業所 佐野です。 今回は業務用の炊飯器の納品と夏のお楽しみをひとつご紹介します こちら2升炊きで予約タイマー付、ジャー付の『αかまど炊き』という商品。 一般のご家庭ではお目にか…


この記事を読む

収納たっぷり洗面化粧台

2017/06/05 Monday

もう6月ですね、今年も半分が過ぎようとして、時が経つのが早いと感じます。京都支店の立山です。さて、6月に入ると、関西地方の梅雨入りは何日頃になるのかなと気になります。ここ最近ですと、6月4日ごろが多い…


この記事を読む

ガスふろ給湯器の取替え

2017/06/30 Friday

こんにちは 京北営業所 佐野です先日、ガスふろ給湯器のお取替えがありましたのでご紹介します。《施工前》今回のお宅は給湯器の設置場所の前に壁があるため、側方排気アダプタ(排気部分についています)を取り付…


この記事を読む

ビルトインコンロの取替え

2016/11/29 Tuesday

こんにちは 京北営業所 佐野です。関東の方では54年ぶりの11月の積雪でしたが、そろそろ、こちらでも初雪がみられるでしょうか?さて、先日、ビルトインコンロの交換がありましたのでご紹介します。《施工前》…


この記事を読む