炊飯器の内釜交換

2016/11/30 Wednesday

城陽支店 木村です。

今日は城陽市 K様邸のガス炊飯器 内釜交換をご紹介します。

「炊飯器の本体は使えるがフッ素加工が剥がれてきたので

何とかならないかな」とお客様にご相談頂きました

<取替後>

IMG_4181

お客様には「やっぱりガスの炊飯器で炊いたご飯がおいしい」と喜んで

頂けました

お困り事がございましたらキョウプロまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

関連する記事

システムキッチンのビルトインコンロ

2018/08/07 Tuesday

こんにちは 京北営業所 佐野です。今年の暑さは尋常ではないですね?? みなさま、熱中症対策は万全でしょうか?この暑さの中ですが、システムキッチンの古くなったビルトインコンロのお取替えに行ってまいりまし…


この記事を読む

消火器ありますか?

2016/11/14 Monday

こんにちは 京北営業所 佐野です。ただ今、秋の全国火災予防運動の真っ最中ですね。皆さまのまわりでも、さまざまな呼びかけやイベントがあるのではないでしょうか?わたしの住む地域でも、最近、石油ストーブでの…


この記事を読む

トイレの取替え

2016/09/30 Friday

こんにちは 京北営業所 佐野です。先日、自宅のトイレの取替えをしましたのでご紹介します。こちらが、これまで使っていたトイレです。(TOTOアプリコット) そして、こちらが新しくなったトイレです。便器、…


この記事を読む

『給湯器付ふろ釜の取替え』

2016/07/19 Tuesday

こんにちは 京北営業所 佐野です。 先日、給湯器付ふろ釜の取替えがありましたのでご紹介します。 お客様は、こちらの省エネの浴槽隣接設置型をお使いでしたが、 本体から水漏れがするようになり、今回新しい…


この記事を読む