浴室暖房設置工事

2016/01/26 Tuesday

こんにちは。 近江八幡支店です。
「10年に一度の大寒波襲来!」のニュースに、どれだけの雪が降るかと心配しましたが、近江八幡は厳しい寒さではありますが、積雪は、ほとんどありませんでした。
しかし、今朝の温度計の温度はマイナス3℃。集団登校の子供たちも寒そうでした。
まだまだ、厳しい寒さが続きますが元気に過ごしたいですね。
さて、今日は先日、当社のお客様で、浴室暖房の設置工事をさせて頂いたのでご紹介します。
【設置前】
  今までは、浴室に換気扇があるだけでした。
  
現在お使いの給湯器は暖房機能が付いていない為、
今お使いの給湯器とは別で暖房専用の熱源機と端末の浴室暖房を設置する工事をさせて頂きました。
【設置後】
  
換気扇から浴室暖房の機器へ変更です!元々あった換気扇の穴を利用して天井もスッキリします。
※天井に取付の際はユニットバスで平な天井でないと取付できません。
  
お使いの給湯器の横(左下の白い機器)に浴室暖房の機器を設置させて頂きました。
 
これが、暖房専用の熱源機です。それほど場所をとるものではありません。
このように、暖房付の給湯器がなくても、設置工事をさせて頂くことも可能です。
先日のブログにもアップされていますが、浴室乾燥を取付する事で、寒い季節は、事前に浴室を温めておくことができるので、
ヒートショックの予防にもなりますし、梅雨時期など浴室を素早く乾燥できるのでカビ対策にも有効です。
あとは、何といっても、天気が悪い日や花粉時期に、洗濯物を浴室で乾燥できるのでとても便利です楽しい
今回設置させて頂いたお客様からも、「天気が悪い日の洗濯が楽しくなり、冬の脱衣所の寒さからも解放されて嬉しいですDocomo_hart
と、喜んで頂き、ご満足頂ける商品をご提案できた事に、私たちも嬉しくなりましたきゃvネコ
ご興味のある方は、お気軽に当社までお問合せ下さいうさぎ
 

関連する記事

床貼り替え工事

2016/11/10 Thursday

こんにちは。城陽支店 早阪です。今回はI邸床貼り替え工事をご紹介致します<施工前>(玄関)(廊下)長年御使用されているのとペットを飼っておられるので傷が増え、歩くときしむのが気になる…とご相談して頂き…


この記事を読む

レンジフードの取替え

2016/11/24 Thursday

こんにちは 京北営業所 佐野です。11月も後半に入り、来月は12月‼ なんと師走ですこの時期になると、暮れの大掃除が…と、じわじわプレッシャーを感じますね大掃除で大変なところと言えば、台所回りの、…


この記事を読む

ビルトインコンロの取替

2016/10/07 Friday

朝晩はめっきり涼しくなった京都ですがいかがお過ごしでしょうか?京都支店Tです先日、女性営業マンと同行で「あんしん点検」させていただいたW様邸をご紹介させていただきます。古くなったコンロのお手入れに困っ…


この記事を読む