冬の裏ワザ 浴室暖房乾燥機

2014/11/13 Thursday

こんにちは。
木々も色づき始め、朝晩、寒くなってきました。

これからの時期の話題に出てくるのが、朝の寒さの話。
あの寒さを想像しただけでブルっとします。
みなさんは冬の朝、どうやってお出かけ準備をされていますか?
寒いと着替えるのも億劫ですよね。
起きる前からタイマーで部屋を暖めているとか、
着替える服をストーブで温めておく。
中には気合で乗り切るという人もいるかもしれません。
そんな中で、意外につかえるのが「浴室暖房乾燥機」
浴室暖房乾燥機といえば、お風呂に入るときの暖房や洗濯物の乾燥などが一般的ですが、
冬の朝は浴室暖房乾燥機で浴室や脱衣室を暖かくして着替えるそうです。
確かに、狭い空間なのですぐに暖まりますよね。
忙しい朝、テキパキ時間も有効利用。
ぜひお試しください。
 

関連する記事

防災を勉強中・災害への備え(大津支店)

2016/11/22 Tuesday

こんにちは。エネルギー診断士×整理収納アドバイザー 大津支店 泉です。今朝、福島を中心に震度5弱の強い地震がありました。東日本大震災の教訓を活かし、多くの方が迅速に高台へ避難をされたようです。さて、皆…


この記事を読む

うちエネ診断

2015/11/19 Thursday

先月、とあるお客様のところにうちエネ診断をして参りました。 うちエネ診断とは、Dr.おうちのエネルギーという認定のエネルギー診断士がご家庭のエネルギーの使い方を無料で診断するサービスのことです。詳しく…


この記事を読む

グリルでちぎりパン

2015/11/05 Thursday

こんにちは。 あたたかいコーヒーとパンがおいしい季節です。 以前の記事でもお伝えしましたが、京都はパン好きが多いらしく、パン屋さんがたくさんあります。 お店のパンはもちろんおいしいですが、自分で作っ…


この記事を読む

高槻ハーフマラソン2016に参加しました!

2016/01/26 Tuesday

こんにちは、昨日今日はホントに京都は寒かったですよね。 京都の底冷えを身体で体感しました。 京都支店新入社員の立山です。 さて、数年に一度の大寒波と言われていたその日、1月24日(日)に、高槻ハーフマ…


この記事を読む