キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
【重要】三部料金制導入によるLPガス料金の表示方法変更のお知らせ
2025/03/01
お客様各位
平素は弊社のLPガスをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
現在、弊社のLPガス料金は「基本料金、従量料金」からなる二部料金制となっておりますが、
料金の透明性を高める取組みの一環として、
2025年4月検針分より「基本料金、従量料金、設備料金」からなる三部料金制を導入いたします。
■基本料金:LPガスの使用量に関係なく一律にお支払いいただく料金です
■従量料金:LPガスの使用量に応じてお支払いいただく料金です
■設備料金:LPガス消費設備を有償にてお貸ししている場合にお支払いいただく料金です
つきましては、請求書の料金請求明細の表示方法(内訳)が
4月検針分より「基本料金、従量料金、設備料金」となります。
尚、有償にてお貸ししているLPガス消費設備が無い場合、
設備料金は発生せず「0円」と表示されますので、ご承知おきいただきたくお願い申し上げます。
ホームページでもご確認いただけます。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
ガス料金の制度と仕組み | 株式会社キョウプロ
平素は弊社のLPガスをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
現在、弊社のLPガス料金は「基本料金、従量料金」からなる二部料金制となっておりますが、
料金の透明性を高める取組みの一環として、
2025年4月検針分より「基本料金、従量料金、設備料金」からなる三部料金制を導入いたします。
■基本料金:LPガスの使用量に関係なく一律にお支払いいただく料金です
■従量料金:LPガスの使用量に応じてお支払いいただく料金です
■設備料金:LPガス消費設備を有償にてお貸ししている場合にお支払いいただく料金です
つきましては、請求書の料金請求明細の表示方法(内訳)が
4月検針分より「基本料金、従量料金、設備料金」となります。
尚、有償にてお貸ししているLPガス消費設備が無い場合、
設備料金は発生せず「0円」と表示されますので、ご承知おきいただきたくお願い申し上げます。
ホームページでもご確認いただけます。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
ガス料金の制度と仕組み | 株式会社キョウプロ
リンナイ株式会社製 浴室暖房乾燥機のご使用中止と無償点検・修理について
リンナイ株式会社製の一部の浴室暖房乾燥機について、 ご使用の中止と無償点検・修理の案内が発表されました。 対象商品をご使用中のお客様につきましては、 直ちに換気運転以外の使用中止をお願いいたします。 &nb …
給湯器凍結について
冬季は給湯器の凍結が起こる可能性があります。 ご利用の皆様におかれましては、 下記にお示しします対策をとることで 凍結の予防となります。 【お湯の出る蛇口から、流水太さが約4mmで水を流し続ける】 ご注意点 …
悪質な訪問販売にご注意ください
最近、キョウプロの社員を装い設備の点検やあっせんを行う、悪質な訪問販売についてのお問い合わせが多く寄せられております。 キョウプロの社員は名札・身分証を携帯しておりますので、掲示をお求めください。 また不審な電話などがあ …
【再掲】払込用紙 再発行のご連絡とお詫び
お客様 各位 平素はキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 先日お知らせしました 払込用紙のバーコード不具合の件につきまして、 払込用紙を11月9日に再発送させていただきました。 原因を調査しまし …
お引越しなどによるガスの使用開始、中止のお手続きに関するお願い
お客様各位 例年3月から4月上旬はお引越しの多い時期になるため、電話が大変込み合います。 お引越し日がきまりましたらお早目にご連絡をお願いいたします。 なお、インターネットでも受付けしておりますのでご利用ください。 イン …