キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
リンナイ株式会社製 浴室暖房乾燥機のご使用中止と無償点検・修理について
2025/04/23
リンナイ株式会社製の一部の浴室暖房乾燥機について、
ご使用の中止と無償点検・修理の案内が発表されました。
対象商品をご使用中のお客様につきましては、
直ちに換気運転以外の使用中止をお願いいたします。
対象商品とその特定方法、専用お問い合わせ窓口等の詳細については
以下のリンクよりご確認ください。
リンナイ製浴室暖房乾燥機の使用中止と無償点検・修理のご案内 | 商品安全に関する大切なお知らせ | リンナイ株式会社
ご使用の中止と無償点検・修理の案内が発表されました。
対象商品をご使用中のお客様につきましては、
直ちに換気運転以外の使用中止をお願いいたします。
対象商品とその特定方法、専用お問い合わせ窓口等の詳細については
以下のリンクよりご確認ください。
リンナイ製浴室暖房乾燥機の使用中止と無償点検・修理のご案内 | 商品安全に関する大切なお知らせ | リンナイ株式会社
ガスメーターの復帰方法について
マイコンメーター(ガスメーター)は震度5以上の揺れを感知した場合に、自動的にガスをとめるようになっています。 ガスのにおいがしない場合には、各ご家庭で復旧することができます。 マイコンメーター(ガスメーター)の復帰方法 …
お客様コードの確認方法(お問い合わせの際に)
こんにちは。営業部です。 いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 弊社へお問い合わせいただく際は 毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています 「お客様コード …
【重要】ガス機器等の点検を装った不審な訪問者にご注意ください
ガス点検員等を装った訪問者が、 法定点検等を理由に住宅へ押し入り、 現金等を強奪する事案が全国にて発生しております。 お客様におかれましては、 このような被害に遭わないよう 十分にご注意いただきますようお願 …
適格請求書等保存方式(通称:インボイス制度)に関するお知らせ
■弊社の適格請求書発行事業者登録番号について 弊社の適格請求書発行事業者登録番号は下記となります。 名称 :株式会社キョウプロ 登録番号 :T2-1300-0101-0388 登録年月日:令和5年10月1日 ■弊社発 …
【再掲】払込用紙 再発行のご連絡とお詫び
お客様 各位 平素はキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 先日お知らせしました 払込用紙のバーコード不具合の件につきまして、 払込用紙を11月9日に再発送させていただきました。 原因を調査しまし …



