ビルトインコンロの取替え

2019/11/11

こんにちは 京北営業所 佐野です。

先日、ビルトインコンロの取替えがありましたのでご紹介します。

とても丁寧に長くお使いで、一見したところ、まだ新しいのでは⁇と思うほどでしたが、

よく使われる箇所の故障があり、お取替えされることに。

[施工前]

草木邸ビルコン旧

[施工後]

草木邸ビルコン新

奥さまは、汚れるのが嫌でグリルをあまりお使いではありませんでした。

これはとってももったいないことです!

新しいコンロには、『ココットプレート』というものが付いています。

ココットプレート

このプレートに食材を入れてグリルで調理しますと、さんまの姿焼きもグリル内での飛び散り

を防ぎながら美味しく焼いてくれます

お手入れは、このココットプレートをお皿と同じように洗うだけでOKです!

魚だけじゃなく、肉も焼けますし、トーストもできます

もちろん、グリルの進歩だけではなく、天板の方も、天ぷらなどの温度設定ができますので、

意外と難易度の高いだし巻き卵も130度に設定してフワッと美味しく焼けますよ

五徳まわりは汁受けのない『スーパーシールド』で吹きこぼれてもサッと一拭きできれいになります。

imagesXGNQULWU

前にお使いのコンロの天板が75㎝のワイド幅でしたので、同じくワイド幅に。

アツアツのお鍋をちょっと置きしておける広さです。

まだまだ、ここにご紹介しきれない色々の便利機能がついていますよ!

奥さまは、さっそくグリルでトーストを焼いてみよう!と楽しみにしておられました。

喜んでもらえて良かったです

年末の大掃除を控えたこの時期に、古くなったコンロのお取替えはいかがですか?

お気軽にご相談にお越しください。お待ちしております

 

関連記事