ビルトインコンロとレンジフード(換気扇)のお取替

2016/01/27

こんにちは。亀岡支店です。
亀岡支店の担当エリアでは先の寒波で雪が積もったり、水道管が凍結したり泣き
ゆう★
昔は氷がはったり、つららができたりよくしたものですが、最近はほとんど聞かなくなりました。
そこに突然の大寒波!やはり油断大敵ですね。
春にむけてまだ寒くなることがあると思いますので、十分に用心したいものです。
なんどかブログでもお知らせしていますが、寒くなるときは水回りの凍結予防をしてくださいね!
過去の記事はコチラ
さて、当社のお客様でビルトインタイプのガスコンロとレンジフード(換気扇)のお取替えをさせていただきました。
長年使われたコンロとレンジフード(換気扇)

IMG_1723.jpg
コンロも大事にお使いいただきました。
IMG_1721.jpg
古いものをとりはずして
IMG_1726.jpg
新しいコンロとレンジフードを取付ます。
IMG_1735.jpg
この間、2時間半程度。
あっという間に取り替え完了です
き
キッチンはきれいにお使いでしたので、そのままご利用されているのですが、
まるでリフォームしたように印象がガラリと変わりました。
こちらの奥様は、つい最近黒豆を圧力鍋で炊いているときについうっかりそのままにして、怖い思いをされたそうです
0口0
その際にIHクッキングヒーターに取り替えようか迷っておられたのですが、
最近のガスコンロには
消し忘れても勝手に消える機能(※1・※2)や、時間を設定すれば自動でガスを止めてくれる機能(※3)があるので
安心ですよ!とご説明したところ、ガスコンロを採用してくださいました。
お客様からは
「安全の為IHコンロにしようか悩んでいましたが、ガスコンロも今は安全になっていると知り、また
電気より使い慣れているガスの方がいいと思って決めました。
ココットを使っていろんなお料理に挑戦してみようと楽しみです。
レンジフードは予算の予定外でしたが、フィルターの交換もしなくていいし、
なんといっても台所がすっきりして見違えるようになったのでお願いしてよかったなと思ってます。 」
お客様が喜んでくださったので私たちもおすすめして本当によかったと思っています
わーい
今回ご購入いただいた商品
リンナイ製 デリシアRHS71W15G8R3-STW
コンロではグリルで「ココット」や「ココットダッチオーブン」使って、
いろいろなお料理やお菓子作りも楽しめますハート
しかもココットを使えばグリルの汚れが99.9%なくなります!
レンジフードOGR-REC-AP901RS
なんと、換気扇も汚さない換気扇
ひらめき
これまでよりお掃除がずーっとずーーーっとラクになるレンジフードです手
「うちにもつけられるかしら?」
「IHとガスコンロ、どっちのほうがいいのかな」
「ガスコンロでお菓子もつくれるんですか?」
どんなことでもお問い合わせください。
お問い合わせはお近くの支店・営業所まで
※1コンロ消し忘れ消化機能・・・煮物をしているのを忘れてしまっても最大2時間で自動で火を消します。
※2焦げつき消火機能・・・・・・水分がなくなって、焦げ付き始めたら自動で火を消します。
※3コンロタイマー・・・・・・・設定した時間で自動で火を消します。

関連記事