トイレの取替え

2016/09/30

こんにちは 京北営業所 佐野です。

先日、自宅のトイレの取替えをしましたのでご紹介します。

こちらが、これまで使っていたトイレです。(TOTOアプリコット)

トイレ 旧 

そして、こちらが新しくなったトイレです。

便器、タンク、便座の取替えです。(TOTOピュアレスト)

トイレ 新

どうでしょう?

新しい便器はふちなしでとても掃除がしやすく、『トルネード洗浄』で勢いのある水流が

便器全体をぐるりと一周して洗い流してくれますので汚れも残りにくいです。

そして、これまでは一度の洗浄に9ℓもの水を流していましたが、新しいものは

なんと、4.8ℓとほぼ半分の水量になってとても節水になりました‼

毎日使うものですから、少しでも手間が省けたり、節約できると嬉しいものです

何より、ピカピカのトイレは気持ちの良いもので、勉強や仕事の良いアイデアが

浮かんできそうです(笑)

余談ですが、私がちょっと驚いたのは、なんとこのトイレ、光を放ちます

トイレ 光1

この写真でわかりますでしょうか?

便座の下から光が出ていて、夜見ると青い噴水の様できれいです。

これは『きれい除菌水』といって、使用前に自動でミストを吹きかけ汚れを付きにくくする機能で、

その時同時に光がともります。その光が美しいので思わず撮影してみました

 

さて、キョウプロはこういったものも扱っておりますので「どこに相談すればいいのかしら?」

とお困りのことがありましたら、お気軽にお近くのキョウプロにご相談ください。

 

関連記事