お風呂のリフォーム

2016/04/19 Tuesday

こんにちは、京都支店Tです。
今回は先日お風呂のリフォームをされたA様邸をご紹介します。
お風呂のリフォームをされたきっかけは
・お風呂の壁にヒビが入って水が漏れる。
・壁が腐って家自体が悪くなるのではないかと心配。
・ガス代を安くしたい。
というものでした。

確かに、タイルや壁にヒビが入っています。
でも、リフォーム後は・・・

とても明るい雰囲気に生まれ変わりました。
壁もすっかりきれいになり、なんだか広く感じるのは私だけでしょうか・・
A様も「ゆっくりお風呂に入れてうれしい!」と大変喜んでおられました。
A.H様邸
・戸建
・メーカー:TOTO  WHシリーズ1014
・工期:約2~3週間
・浴室リフォーム費用:143万円
「ガス代を安くしたい!」なんていうご要望から
「シャワーの勢いはこんなもの?」というご質問まで
何でもお気軽にご相談ください!
 

関連する記事

収納たっぷり洗面化粧台

2017/06/05 Monday

もう6月ですね、今年も半分が過ぎようとして、時が経つのが早いと感じます。京都支店の立山です。さて、6月に入ると、関西地方の梅雨入りは何日頃になるのかなと気になります。ここ最近ですと、6月4日ごろが多い…


この記事を読む

外壁・雪止めリフォームについて

2017/08/24 Thursday

右京区・北区原谷を担当させて頂いております、京都支店の濱野です。先日、私の地域では地蔵盆がありました。みなさん、地蔵盆は京都が発祥ということはご存知でしたか?因みに地蔵盆は全国的なものと思っておられる…


この記事を読む

平型レンジフード取替工事

2016/11/25 Friday

こんにちは。城陽支店 早阪です。今日は八幡市 M様邸の平型レンジフード(ターボファン)の取替工事をご紹介します。<施工前>  あんしん点検で訪問した際に「吸い込みが悪く油を使った料理をすると壁に油がつ…


この記事を読む

キッチンリフォーム

2016/11/08 Tuesday

こんにちは、今津営業所です。今津でも朝晩はすっかり寒くなってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか先日キッチンをリフォームしましたY様邸をご紹介させて頂きます。古くなってきたのでそろそろ取り替えたい…


この記事を読む

鍵の取替えもお任せ下さい

2016/11/28 Monday

こんにちは。城陽支店 酒井です。今日は木津川市 K様邸の玄関の鍵の取替工事をご紹介します<取替前>お客様から「玄関の鍵がかかりにくくなり、メインの鍵がなくなった」とご相談をうけました。<取替後・中側>…


この記事を読む