キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
悪質な訪問販売にご注意ください
2020/10/30
最近、キョウプロの社員を装い設備の点検やあっせんを行う、悪質な訪問販売についてのお問い合わせが多く寄せられております。
キョウプロの社員は名札・身分証を携帯しておりますので、掲示をお求めください。
また不審な電話などがありましたらお近くの支店・営業までお問い合わせください。
キョウプロの社員は名札・身分証を携帯しておりますので、掲示をお求めください。
また不審な電話などがありましたらお近くの支店・営業までお問い合わせください。
お引越しなどによるガスの使用開始、中止のお手続きに関するお願い
お客様各位 例年3月から4月上旬はお引越しの多い時期になるため、電話が大変込み合います。 お引越し日がきまりましたらお早目にご連絡をお願いいたします。 なお、インターネットでも受付けしておりますのでご利用ください。 イン …
停電時のガスの使用に関するご注意
1.給湯器などの100V電源(コンセント接続)を使用しているガス機器は停電により使用できなくなります。 2.停電中は換気扇が作動しない場合がございます。特に小型湯沸器・暖房機器・業務用機器をご使用の場合には必ず窓を開けて …
給湯器の凍結予防について
給湯器の凍結予防について 給湯器が凍結すると不便なばかりか、給湯器の水漏れや故障の原因にもなります。 予防することが一番大切です。 水を流し続ける方法 (1)給湯器の 運転スイッチを「オフ」にする。 (2)浴槽の排水栓を …
お引越しなどによるガスの使用開始、中止のお手続きに関するお願い
3月から4月上旬にはお引越しの多い時期になるため、電話が大変込み合います。 お引越し日が決まりましたらお早目にご連絡をお願いいたします。 お引越しのお手続きについて
消費税率改定に伴うガス料金等の扱いについて
消費税法の改定により、2019年10月1日以降の消費税の取り扱いを下記の通りとさせていただきます。内容をご確認の上、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。 ガス料金 2019年9月30日以前から継続してガ …