キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
【重要】ガス機器等の点検を装った不審な訪問者にご注意ください
2024/12/25
ガス点検員等を装った訪問者が、
法定点検等を理由に住宅へ押し入り、
現金等を強奪する事案が全国にて発生しております。
お客様におかれましては、
このような被害に遭わないよう
十分にご注意いただきますようお願いいたします。
弊社では、
お客様宅へ訪問する際には、
必ず制服を着用し、
身分証を携帯しております。
不明な点等ございましたら、弊社窓口へご連絡ください。
お近くのご連絡先・サービス窓口 | 株式会社キョウプロ
法定点検等を理由に住宅へ押し入り、
現金等を強奪する事案が全国にて発生しております。
お客様におかれましては、
このような被害に遭わないよう
十分にご注意いただきますようお願いいたします。
弊社では、
お客様宅へ訪問する際には、
必ず制服を着用し、
身分証を携帯しております。
不明な点等ございましたら、弊社窓口へご連絡ください。
お近くのご連絡先・サービス窓口 | 株式会社キョウプロ
本社事務所が移転しました
本社事務所(管理本部・営業本部営業部営業総括グループ)が移転しました。 1.新本社事務所所在地 京都府京都市南区吉祥院石原東之口44-1 (吉祥院工場内 2階) 2.移転日 2021年7月12日(月)
(要注意!!)水道配管・給湯配管の凍結にご注意下さい!!
キョウプロ営業部の佐々木です。 夕方になるにつれ雪が吹雪いて一段と寒くなりました・・・ 24日夜から明日25日にかけて大寒波が訪れ水道や給湯配管が凍結してしまう恐れがあります。 凍結してしまうと自然に解凍されるのを待つの …
ガス機器を取付、取り外しされる場合のお願い
新しいガス機器をご購入された場合、または取り外しされた場合はご連絡ください。 ご連絡はお電話またはLINE、問い合わせフォームからおねがいいたします。 なお、金属管等によって接続されている機器の取り付け・取り外しは有資格 …
-2025-01-15-1024x580.png)
お客様コードの確認方法(お問い合わせの際に)
こんにちは。営業部です。 いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 弊社へお問い合わせいただく際は 毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています 「お客様コード …
給湯器凍結について
冬季は給湯器の凍結が起こる可能性があります。 ご利用の皆様におかれましては、 下記にお示しします対策をとることで 凍結の予防となります。 【お湯の出る蛇口から、流水太さが約4mmで水を流し続ける】 ご注意点 …