キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
【重要】ガス機器等の点検を装った不審な訪問者にご注意ください
2024/12/25
ガス点検員等を装った訪問者が、
法定点検等を理由に住宅へ押し入り、
現金等を強奪する事案が全国にて発生しております。
お客様におかれましては、
このような被害に遭わないよう
十分にご注意いただきますようお願いいたします。
弊社では、
お客様宅へ訪問する際には、
必ず制服を着用し、
身分証を携帯しております。
不明な点等ございましたら、弊社窓口へご連絡ください。
お近くのご連絡先・サービス窓口 | 株式会社キョウプロ
法定点検等を理由に住宅へ押し入り、
現金等を強奪する事案が全国にて発生しております。
お客様におかれましては、
このような被害に遭わないよう
十分にご注意いただきますようお願いいたします。
弊社では、
お客様宅へ訪問する際には、
必ず制服を着用し、
身分証を携帯しております。
不明な点等ございましたら、弊社窓口へご連絡ください。
お近くのご連絡先・サービス窓口 | 株式会社キョウプロ
ガス機器を取り外し、新設される場合のお願い。
ガス機器を取り外し、新設される場合は事前にご連絡ください。 金属管等によって接続されている機器の取付・取り外しは有資格者でなければ作業できません。 ご連絡はお近くのサービス窓口へ
消費税率改定に伴うガス料金等の扱いについて
消費税法の改定により、2019年10月1日以降の消費税の取り扱いを下記の通りとさせていただきます。内容をご確認の上、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。 ガス料金 2019年9月30日以前から継続してガ …
ガス機器を取付、取り外しされる場合のお願い
新しいガス機器をご購入された場合、または取り外しされた場合はご連絡ください。 ご連絡はお電話またはLINE、問い合わせフォームからおねがいいたします。 なお、金属管等によって接続されている機器の取り付け・取り外しは有資格 …
-2025-01-15-1024x580.png)
お客様コードの確認方法(お問い合わせの際に)
こんにちは。営業部です。 いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 弊社へお問い合わせいただく際は 毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています 「お客様コード …
【重要】コンビニ払込用紙(ハガキタイプ)バーコード読取りエラーについてお詫び
お客様 各位 平素は、キョウプロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 さて、この度は弊社より発送いたしました、 2023年10月度分ご利用料金(お支払い期限11/25)に関する コンビニエンスストア払い込み用紙(ハ …