キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
【重要】コンビニ払込用紙(ハガキタイプ)バーコード読取りエラーについてお詫び
2023/11/07
お客様 各位
平素は、キョウプロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、この度は弊社より発送いたしました、
2023年10月度分ご利用料金(お支払い期限11/25)に関する
コンビニエンスストア払い込み用紙(ハガキタイプ)におきまして、
印字不備によるバーコード読取りエラーが発生いたしました。
ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
つきましては、近日中に払込内容が正しく印刷された用紙を
あらためて送付させていただきます。
再度のご足労をおかけし大変恐縮ではございますが、
最初に届きました払込用紙は破棄していただき、
届きました用紙にてコンビニエンスストアでのお支払いをいただきますよう
お願い申し上げます。
多大なるご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げますとともに、
今後はこのようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。
平素は、キョウプロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、この度は弊社より発送いたしました、
2023年10月度分ご利用料金(お支払い期限11/25)に関する
コンビニエンスストア払い込み用紙(ハガキタイプ)におきまして、
印字不備によるバーコード読取りエラーが発生いたしました。
ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
つきましては、近日中に払込内容が正しく印刷された用紙を
あらためて送付させていただきます。
再度のご足労をおかけし大変恐縮ではございますが、
最初に届きました払込用紙は破棄していただき、
届きました用紙にてコンビニエンスストアでのお支払いをいただきますよう
お願い申し上げます。
多大なるご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げますとともに、
今後はこのようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。
ガス機器を取り外し、新設される場合のお願い。
ガス機器を取り外し、新設される場合は事前にご連絡ください。 金属管等によって接続されている機器の取付・取り外しは有資格者でなければ作業できません。 ご連絡はお近くのサービス窓口へ
消費税率改定に伴うガス料金等の扱いについて
消費税法の改定により、2019年10月1日以降の消費税の取り扱いを下記の通りとさせていただきます。内容をご確認の上、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。 ガス料金 2019年9月30日以前から継続してガ …
【重要】ガス機器等の点検を装った不審な訪問者にご注意ください
ガス点検員等を装った訪問者が、 法定点検等を理由に住宅へ押し入り、 現金等を強奪する事案が全国にて発生しております。 お客様におかれましては、 このような被害に遭わないよう 十分にご注意いただきますようお願 …
【重要】ガス機器を取り外し、新設される場合のお願い
IHクッキングヒーターの設置などでガス機器を取り外す場合や、 新しくガス機器を取り付けられる場合は事前にご相談ください。 特に、金属管等によって接続されている機器の取付、取外しは有資格者でなければ作業できません。 あんし …
停電時のガスの使用に関するご注意
1.給湯器などの100V電源(コンセント接続)を使用しているガス機器は停電により使用できなくなります。 2.停電中は換気扇が作動しない場合がございます。特に小型湯沸器・暖房機器・業務用機器をご使用の場合には必ず窓を開けて …