キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
【重要】三部料金制導入によるLPガス料金の表示方法変更のお知らせ
2025/03/01
お客様各位
平素は弊社のLPガスをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
現在、弊社のLPガス料金は「基本料金、従量料金」からなる二部料金制となっておりますが、
料金の透明性を高める取組みの一環として、
2025年4月検針分より「基本料金、従量料金、設備料金」からなる三部料金制を導入いたします。
■基本料金:LPガスの使用量に関係なく一律にお支払いいただく料金です
■従量料金:LPガスの使用量に応じてお支払いいただく料金です
■設備料金:LPガス消費設備を有償にてお貸ししている場合にお支払いいただく料金です
つきましては、請求書の料金請求明細の表示方法(内訳)が
4月検針分より「基本料金、従量料金、設備料金」となります。
尚、有償にてお貸ししているLPガス消費設備が無い場合、
設備料金は発生せず「0円」と表示されますので、ご承知おきいただきたくお願い申し上げます。
ホームページでもご確認いただけます。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
ガス料金の制度と仕組み | 株式会社キョウプロ
平素は弊社のLPガスをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
現在、弊社のLPガス料金は「基本料金、従量料金」からなる二部料金制となっておりますが、
料金の透明性を高める取組みの一環として、
2025年4月検針分より「基本料金、従量料金、設備料金」からなる三部料金制を導入いたします。
■基本料金:LPガスの使用量に関係なく一律にお支払いいただく料金です
■従量料金:LPガスの使用量に応じてお支払いいただく料金です
■設備料金:LPガス消費設備を有償にてお貸ししている場合にお支払いいただく料金です
つきましては、請求書の料金請求明細の表示方法(内訳)が
4月検針分より「基本料金、従量料金、設備料金」となります。
尚、有償にてお貸ししているLPガス消費設備が無い場合、
設備料金は発生せず「0円」と表示されますので、ご承知おきいただきたくお願い申し上げます。
ホームページでもご確認いただけます。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
ガス料金の制度と仕組み | 株式会社キョウプロ
ガス機器を取付、取り外しされる場合のお願い
新しいガス機器をご購入された場合、または取り外しされた場合はご連絡ください。 ご連絡はお電話またはLINE、問い合わせフォームからおねがいいたします。 なお、金属管等によって接続されている機器の取り付け・取り外しは有資格 …
本社事務所が移転しました
本社事務所(管理本部・営業本部営業部営業総括グループ)が移転しました。 1.新本社事務所所在地 京都府京都市南区吉祥院石原東之口44-1 (吉祥院工場内 2階) 2.移転日 2021年7月12日(月)

コインランドリーリニューアルに伴う一時閉店のお知らせ
コインランドリー キョウプロふれあいステーションはリニューアルのため、9月14日(金)から9月28日(金)までお休みさせていただきます。 リニューアルオープンは9月29日(土)AM8時からです。 ご期待ください。
(要注意!!)水道配管・給湯配管の凍結にご注意下さい!!
キョウプロ営業部の佐々木です。 夕方になるにつれ雪が吹雪いて一段と寒くなりました・・・ 24日夜から明日25日にかけて大寒波が訪れ水道や給湯配管が凍結してしまう恐れがあります。 凍結してしまうと自然に解凍されるのを待つの …

ガスメーターの復帰方法について
マイコンメーター(ガスメーター)は震度5以上の揺れを感知した場合に、自動的にガスをとめるようになっています。 ガスのにおいがしない場合には、各ご家庭で復旧することができます。 マイコンメーター(ガスメーター)の復帰方法 …