キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
お客様コードの確認方法(お問い合わせの際に)
2025/01/16
こんにちは。営業部です。
いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社へお問い合わせいただく際は
毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています
「お客様コード」(お名前の下の 6桁もしくは7桁の番号)
を担当者にお伝えいただくと対応がスムーズです。
お客様コード確認方法(㈱キョウプロ)20250115
-2025-01-15-1024x580.png)
いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社へお問い合わせいただく際は
毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています
「お客様コード」(お名前の下の 6桁もしくは7桁の番号)
を担当者にお伝えいただくと対応がスムーズです。
お客様コード確認方法(㈱キョウプロ)20250115
-2025-01-15-1024x580.png)
年末年始休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業期間とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 休業期間 2020年12月30日(水)~ …
保安点検にご協力ください。
LPガスを安全にお使いいただくために、当社では法律に基づいた定期的な点検や周知を行っています。 当社および保安期間が訪ねたときはご協力をお願いします。
京北営業所の電話が復旧しました
昨日の台風21号の影響により、弊社京北営業所の電話が不通となっておりご迷惑をお掛けいたしておりましたが、復旧いたしました。 ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

お引越しなどによるガスの使用開始、中止のお手続きに関するお願い
3月から4月上旬にはお引越しの多い時期になるため、電話が大変込み合います。 お引越し日が決まりましたらお早目にご連絡をお願いいたします。 お引越しのお手続きについて
年末年始休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業期間とさせていただきます。 休業期間 2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火) ガス漏れ等の緊急時の受付は、年中無休で2 …