キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
年末年始休業のお知らせ
2025/12/12
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。
休業期間:2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)
上記期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ガス漏れ等緊急時は、下記までご連絡ください。
https://www.kyopro.co.jp/support/emergency/#emergency
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。
休業期間:2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)
上記期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ガス漏れ等緊急時は、下記までご連絡ください。
https://www.kyopro.co.jp/support/emergency/#emergency
給湯器の凍結予防について
給湯器の凍結予防について 給湯器が凍結すると不便なばかりか、給湯器の水漏れや故障の原因にもなります。 予防することが一番大切です。 水を流し続ける方法 (1)給湯器の 運転スイッチを「オフ」にする。 (2)浴槽の排水栓を …
消費税率改定に伴うガス料金等の扱いについて
消費税法の改定により、2019年10月1日以降の消費税の取り扱いを下記の通りとさせていただきます。内容をご確認の上、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。 ガス料金 2019年9月30日以前から継続してガ …
悪質な訪問販売にご注意ください
最近、キョウプロの社員を装い設備の点検やあっせんを行う、悪質な訪問販売についてのお問い合わせが多く寄せられております。 キョウプロの社員は名札・身分証を携帯しておりますので、掲示をお求めください。 また不審な電話などがあ …
リンナイ株式会社製 浴室暖房乾燥機のご使用中止と無償点検・修理について
リンナイ株式会社製の一部の浴室暖房乾燥機について、 ご使用の中止と無償点検・修理の案内が発表されました。 対象商品をご使用中のお客様につきましては、 直ちに換気運転以外の使用中止をお願いいたします。 &nb …
ガス機器を取付、取り外しされる場合のお願い
新しいガス機器をご購入された場合、または取り外しされた場合はご連絡ください。 ご連絡はお電話またはLINE、問い合わせフォームからおねがいいたします。 なお、金属管等によって接続されている機器の取り付け・取り外しは有資格 …



