キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
お客様コードの確認方法(お問い合わせの際に)
2025/01/16
こんにちは。営業部です。
いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社へお問い合わせいただく際は
毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています
「お客様コード」(お名前の下の 6桁もしくは7桁の番号)
を担当者にお伝えいただくと対応がスムーズです。
お客様コード確認方法(㈱キョウプロ)20250115
-2025-01-15-1024x580.png)
いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社へお問い合わせいただく際は
毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています
「お客様コード」(お名前の下の 6桁もしくは7桁の番号)
を担当者にお伝えいただくと対応がスムーズです。
お客様コード確認方法(㈱キョウプロ)20250115
-2025-01-15-1024x580.png)

給湯器の凍結予防について
給湯器の凍結予防について 給湯器が凍結すると不便なばかりか、給湯器の水漏れや故障の原因にもなります。 予防することが一番大切です。 水を流し続ける方法 (1)給湯器の 運転スイッチを「オフ」にする。 (2)浴槽の排水栓を …
停電時のガスの使用に関するご注意
1.給湯器などの100V電源(コンセント接続)を使用しているガス機器は停電により使用できなくなります。 2.停電中は換気扇が作動しない場合がございます。特に小型湯沸器・暖房機器・業務用機器をご使用の場合には必ず窓を開けて …

コインランドリーリニューアルに伴う一時閉店のお知らせ
コインランドリー キョウプロふれあいステーションはリニューアルのため、9月14日(金)から9月28日(金)までお休みさせていただきます。 リニューアルオープンは9月29日(土)AM8時からです。 ご期待ください。
年末年始休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業期間とさせていただきます。 休業期間 2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火) ガス漏れ等の緊急時の受付は、年中無休で2 …
本社事務所が移転しました
本社事務所(管理本部・営業本部営業部営業総括グループ)が移転しました。 1.新本社事務所所在地 京都府京都市南区吉祥院石原東之口44-1 (吉祥院工場内 2階) 2.移転日 2021年7月12日(月)