キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
お客様コードの確認方法(お問い合わせの際に)
2025/01/16
こんにちは。営業部です。
いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社へお問い合わせいただく際は
毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています
「お客様コード」(お名前の下の 6桁もしくは7桁の番号)
を担当者にお伝えいただくと対応がスムーズです。
お客様コード確認方法(㈱キョウプロ)20250115
-2025-01-15-1024x580.png)
いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社へお問い合わせいただく際は
毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています
「お客様コード」(お名前の下の 6桁もしくは7桁の番号)
を担当者にお伝えいただくと対応がスムーズです。
お客様コード確認方法(㈱キョウプロ)20250115
-2025-01-15-1024x580.png)
【再掲】払込用紙 再発行のご連絡とお詫び
お客様 各位 平素はキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 先日お知らせしました 払込用紙のバーコード不具合の件につきまして、 払込用紙を11月9日に再発送させていただきました。 原因を調査しまし …
英語でのお問い合わせ Information for our customer
MOVING HOME(引っ越し) STARTING SERVICE(開栓) Reservation is requird. When you move into your apartment and house you …

給湯器の凍結予防について
給湯器の凍結予防について 給湯器が凍結すると不便なばかりか、給湯器の水漏れや故障の原因にもなります。 予防することが一番大切です。 水を流し続ける方法 (1)給湯器の 運転スイッチを「オフ」にする。 (2)浴槽の排水栓を …
停電時のガスの使用に関するご注意
1.給湯器などの100V電源(コンセント接続)を使用しているガス機器は停電により使用できなくなります。 2.停電中は換気扇が作動しない場合がございます。特に小型湯沸器・暖房機器・業務用機器をご使用の場合には必ず窓を開けて …
リンナイ株式会社製 浴室暖房乾燥機のご使用中止と無償点検・修理について
リンナイ株式会社製の一部の浴室暖房乾燥機について、 ご使用の中止と無償点検・修理の案内が発表されました。 対象商品をご使用中のお客様につきましては、 直ちに換気運転以外の使用中止をお願いいたします。 &nb …