キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
【重要】ガス機器等の点検を装った不審な訪問者にご注意ください
2024/12/25
ガス点検員等を装った訪問者が、
法定点検等を理由に住宅へ押し入り、
現金等を強奪する事案が全国にて発生しております。
お客様におかれましては、
このような被害に遭わないよう
十分にご注意いただきますようお願いいたします。
弊社では、
お客様宅へ訪問する際には、
必ず制服を着用し、
身分証を携帯しております。
不明な点等ございましたら、弊社窓口へご連絡ください。
お近くのご連絡先・サービス窓口 | 株式会社キョウプロ
法定点検等を理由に住宅へ押し入り、
現金等を強奪する事案が全国にて発生しております。
お客様におかれましては、
このような被害に遭わないよう
十分にご注意いただきますようお願いいたします。
弊社では、
お客様宅へ訪問する際には、
必ず制服を着用し、
身分証を携帯しております。
不明な点等ございましたら、弊社窓口へご連絡ください。
お近くのご連絡先・サービス窓口 | 株式会社キョウプロ
-2025-01-15-1024x580.png)
お客様コードの確認方法(お問い合わせの際に)
こんにちは。営業部です。 いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 弊社へお問い合わせいただく際は 毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています 「お客様コード …
ガス機器を取付、取り外しされる場合のお願い
新しいガス機器をご購入された場合、または取り外しされた場合はご連絡ください。 ご連絡はお電話またはLINE、問い合わせフォームからおねがいいたします。 なお、金属管等によって接続されている機器の取り付け・取り外しは有資格 …

給湯器の凍結予防について
給湯器の凍結予防について 給湯器が凍結すると不便なばかりか、給湯器の水漏れや故障の原因にもなります。 予防することが一番大切です。 水を流し続ける方法 (1)給湯器の 運転スイッチを「オフ」にする。 (2)浴槽の排水栓を …
コンビニエンスストアでお支払されるお客様へ
当社がお送りした振込用紙をご利用いただきコンビニエンスストアでお支払いただく際、一部店舗において、印刷されたバーコードの読取ができない事象が発生していることが判明しました。 大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上 …
従業員及び関連会社社員のマスク着用につきまして
お客様各位 お取引企業様各位 (株)キョウプロ、並びにキョウプロ物流(株)では、新型コロナ感染拡大防止の観点から、従業員及び関連会社の社員に対し、業務中はマスクを着用するよう、指導してまいりました。 夏季と …