キョウプロライフサポーター株式会社キョウプロ

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リフォームでのライフサポート

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ガス料金と各種お手続き(インターネットからのご依頼)

ガスのご使用中止(閉栓)のお申込み

お引越しなどにより、ガスのご使用を中止される場合(閉栓)は、キョウプロのスタッフがお客様宅を訪問し、メーターガス栓を閉める、最終分の検針を行うなどの作業を行います。
作業時間はおよそ30分、費用は無料です。
下記の「お申込み前のご確認事項」をご確認の上、以下のフォームよりお申込みください。
※インターネットでの受付は、お申込み日から5日目以降の日時で承ります。

お申込み前のご確認事項
  1. 原則として当日のお立合いは必要ありません。
    但しオートロック式の建物の場合や、機器の取り外し作業をご希望の場合は立ち合いをお願いする場合がございます。
  2. ガス機器の撤去作業などが発生する場合には別途撤去費用をご請求させていただく場合がございます。
  3. 以下の場合はお電話にてお問い合わせください。
    ・本日より、4日以内の訪問をご希望の方。
    ・すでにお申込みされた内容のご変更。
    ・ガス料金未納などにより、ガスの供給を停止している場合。
    ・まとめ契約、総合契約のお客さまの場合。
    キョウプロの供給エリア以外のお問合せの場合
インターネットからのご依頼時の注意事項
  • ・受付が完了いたしましたらメールでご連絡いたします。ご使用端末側のメール機能で迷惑対策をされている場合、「kyopro.co.jp」からのメールが受信できるように、ドメイン受信拒否設定の解除をお願いたします。
  • ・お申込みより平日で3日経過しても、弊社よりメールまたは電話での連絡がない場合は、恐れ入りますがお近くのサービス窓口にお問い合わせください。
  • ・メールでのご連絡が難しい場合、またご連絡しなければならない事項がある場合は、お電話でご連絡させていただきますのでご了承ください。
ガスのご契約者様とガスを閉めるご住所について
お客様コード ※必須  (6ケタまたは7ケタの数字)
お客様コードは、「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」またはご請求書でご確認いただけます。
ご不明な場合はお電話でお問い合わせ、またはお電話でお申込みください。
ご契約者様のお名前 [全角]
※必須
フリガナ [全角] ※必須
メールアドレス [半角英数]
※必須
メールアドレス (確認) ※必須
郵便番号 [半角数字] ※必須
ハイフン(-)を抜いて入力してください。
ガスを閉める(中止する)場所のご住所 [全角] ※必須

お申込み者様について
お申込み者様について ※必須
ガスの最終ご使用日
ガスの最終ご使用日 ※必須

※上記の翌営業日にガスを止める手続きをいたします。
※希望日が表示されない場合(本日より4日以内)はお近くのサービス窓口までお電話にてお申込みください。

お立会いについて
左記1~3の場合は立会をお願い致しますので以下ご希望日時をご選択ください。 ※必須
※希望日が表示されない場合(本日より4日以内)は、お電話にてお申込みください。
お電話はお近くのサービス窓口へお願いいたします。
※お立会日時の決定及び詳細は、前日までに弊社よりメール又はお電話でご連絡させていただきます。
第1希望日・時間帯
※必須
 
第2希望日・時間帯
※必須
 
料金のご精算方法
料金の精算方法 ※必須

料金未納による供給停止など、ガスの供給を停止させていただいているお客様はお近くのサービス窓口までお電話にてお申込みください。

請求書のお送り先

最終分のご請求書をお送りいたします。

お名前 [全角] ※必須
郵便番号 [半角数字] ※必須
ハイフン(-)を抜いて入力してください。
請求書のお送り先のご住所
[全角] ※必須


ご連絡先 (日中に連絡可能な電話番号)
当日までのご連絡先 [半角]
※必須

ハイフン(-)を抜いて入力してください。
ガスをお止めした後のご連絡先 [半角]
※必須

ハイフン(-)を抜いて入力してください。
その他ご連絡事項
ご連絡内容

・当社の個人情報の取扱いについてはコチラをご参照ください。

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